くらげのひとりごと

7MEN 侍 が す き

中村嶺亜さまの言うことに意味がなかったことなどない

 

そう、いつだって…… (エコー)

 

 

土曜日の #れあのひとりごと を未だに引きずっています。僕の心を惑わせる その君の瞳は 今宵の月より美しい - くらげのひとりごと参照

 

中村嶺亜さんて タイトルのように思う時と、まぁーたギャルが適当こいてるよ!って時があって、その振り幅が非常にプリティキャットなんですよね。

 

この時 中村嶺亜さまとファンとの絶妙な距離感 - くらげのひとりごと

と、土曜日の #れあのひとりごと は、バチバチに意味があるバージョンだったと個人的には受け取っています。

 

※毎度書いてますが、個人の見解ですよ!都市伝説だとでも思って読んでくださいね!!!

 

 

 

だってさ、

夜空見ながら食べるもの団子って、 月見団子 

じゃなかったら何?????

 

 

「月が綺麗ですね」

I Love You ♡

 

 

以外に何があるんですか………(号泣)

 

しかも自分から言わないの、ずるい………(好き)

 

 

ハッシュタグ #嶺亜さん月が綺麗ですね ってなっちゃうじゃん…………

 

ほら、やっぱりプロアイドル中村嶺亜さまの愛は重い - くらげのひとりごと んですよ…

 

 

月見ル君想フ、というライブハウスが青山にありますね。

 

満月を背負って唄う嶺亜さん、なにかしらの演出で見てみたいものです。

 

 

 

もはや、我々オタクは彼の手のひらで転がされているのではない。

 

彼が炒るフライパンで、アチアチと踊らされているのだ。

 

火が強いほど、強く跳ねますからね………

 

 

わたしはそんな気高くて気まぐれな仔猫ちゃんが好きなんですよ…

 

みなさんもそうでしょう?!?!

 

 

本日は、以上です。

ご清聴ありがとうございました。