くらげのひとりごと

7MEN 侍 が す き

Jr.大賞(れあ狂がとにかく喜んでるだけのネタバレブログです)

いやーーーーー、出ましたね!

 

まずは

中村嶺亜さん

恋人にしたいJr. 第3位

おめでとうございます!

 

ずっと投票し続けてきたれあ狂の諸先輩方、本当にありがとうございます。おかげさまで昨年、わたしは嶺亜くんに出会うことができました。

自担に入れたい思いをぐっとこらえ、嶺亜くんに投票した侍担の方もいらしたかと思います。本当にありがとうございます。次回またあるとしたら(デビューしてなくなるのがいちばんの願い)、嶺亜担はもっと頑張るのでお互い後悔することのないよう投票していきましょう。あまり詳しく書くのもあれなので、次回のことはまた次回!!

「嶺亜くんに報われてほしい」というデビュー組担当の方の票も多かったと見ました。そうですよね、報われてほしいです。本当にありがとうございます。

 

もうね、

地球上のすべてにマジ感謝!

みたいなマインドになっちゃって。みんなでドライブしながら肩組んでケツメイシ湘南乃風、大合唱しようや!なテンションです。なぁ、大親友!!(ドデカ感情)

 

 

しかもさーーーーーー!

投票し終えた頃にもブログプロアイドル中村嶺亜さまの愛は重い - くらげのひとりごとに書いたんですけど、今回

「俺の恋人たち、マジですげー!」

(2022年Myojo4月号より)

って!中村嶺亜さまが!!直接的に仰ってるじゃありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんでもって今週のジャニーズ事務所公式モバイルサイトJohnny's web#れあのひとりごとホワイトデーのお返しって絶対これのことですよね?(号泣)

 

やっぱり中村嶺亜さんとれあ狂にとって、Jr.大賞ってただの札束の殴り合いみたいな一言で済ませられるような企画じゃなくて、 絆 なんですよね。

 

わたしもプロアイドル中村嶺亜さんとれあ狂の愛溢れる信頼関係が大好きです。

 

 

♪めをとじーればーおくせーんのーほしーーー

湘南乃風 「純恋歌」MV(オリジナルver.) - YouTube

♪よぞらへーひーびーけーあーいのーうたーーー

 

(ごめんなさい、自担の笑顔が嬉しすぎて嶺亜くんばかりの内容になってしまいました…7MEN侍、今回大躍進でしたよね!!みんな自信ある部門、その他イメージぴったりな部門での上位入賞おめでとうございます!!!!!!!!!!!!うれしい、うれしいよ………これだから侍のオタクってほんとうにたのしい!らぶ!!!!!!!)