くらげのひとりごと

7MEN 侍 が す き

一歩進んだその先は…

新年あけましておめでとうございます!

まずはこちら、海老一染之助・染太郎師匠のおめでたい動画いつもより余計回っております - YouTubeでも流しながらまったりと読んでいただければと思います。

 

新年一発目の更新が自軍自担じゃなく恐縮です。

本日は、SexyZone中島健人さんに恐れ入りました という内容です。

 

中島健人さん、あなたって人は………(薔薇色のため息)

 

12月30日、ジャニフェスのレポがまわってきた時に 思わず二度見してしまったフレーズがありました。

 

幕が降りる直前、中島健人さんことケンティー

「みんな、いつまでも美しくいてね…(チュッ)

と言い残し 会場がザワついた、と。

 

 

ハァ?

 

なんなの????(好き)

 

 

正直昨年9月まではジャニーズとはとことん縁がなく、近年テレビもそんなに見ていなかったので中島健人さんのお顔もきちんと把握できておらず…「ケンティー」という愛称で「セクシーサンキュー」という決め台詞がある(戦隊モノのヒーローかよ)(ド失礼)、というくらいの認識でした。

 

 

が、

 

どうです?

 

 

ジャニフェス舞台裏#85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。 - YouTube中島健人さん…

 

カメラの前の二宮くんに一言、という添書きを読んで迷いなく出てきた言葉がただ一人!!

「ジャにのチャンネルをご覧の皆さん、元気ですか?」

じゃないですか……(号泣)

 

なんてこと…なんてことなの………(溢れ出る涙)

 

 

無論パフォーマンスも一切隙がなく素晴らしくて、その後バラエティでの天才っぷりも拝見しました。

 

 

やっぱりカッコイイと面白いって隣り合わせなんですよね。

 

一歩踏み出すと ““面白い”” になるくらいのところまでギリギリのところを攻められる人が、結果を残せるのかなーと。彼を見てぼんやりとそう思ってしまいました。

 

木村拓哉さんとか、亀梨和也さんとか、ね。

 

モノマネされてナンボなんだなぁと。

 

 

もうね、中島健人さんにスタオベです。大切なことを学ばせていただきました。ありがとうございます…

 

何事も、過剰なことは芸になるんですね。

 

いつもより、余計に回っております〜〜〜〜

 

 

おあとがよろしいようで。(誰?)

 

 

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します!