くらげのひとりごと

7MEN 侍 が す き

僕の心を惑わせる その君の瞳は 今宵の月より美しい

 

こんばんは Gacktです……(イケボ

喰われた羊羹と齧られた蜜柑05 gackt radio(1999~) - YouTube

このネタ分かる方は果たしてどれくらいいらっしゃるのでしょうか?(タイトル→1999年4月-9月放送 ラジオ黄金時代『喰われた羊羹と齧られた蜜柑』Gacktさんジングル)

 

 

ジャニーズ事務所公式モバイルサイト

Johnny's web

2021年 12月25日 更新

異担児日報〜侍ふ〜

#れあのひとりごと

 

やってくれましたね?

 

 

あんた…どんだけオタクを狂わせたら気が済むん?(大号泣)

 

 

Twitterではハッシュタグ #嶺亜さん月が綺麗ですね が発生。

 

 

もうね、最高。最高だよあんた…… (敬意を込めて)

 

 

タイトルの通り、ブログ主のくらげはMALICE MIZER時代〜ソロ開始数年くらいのGacktさまに狂っていたこともあるオタクだったのですが…

なんだか昨日は

 

中村嶺亜さんにもGackt成分を感じてしまいましたね

 

また自分の好みというか、三つ子の魂百までみたいなところを痛感しました

 

やりきってくれる人が好きなんですよね。Gackt氏も、軽率にオタクを狂わせてくるんですよ…

 

 

オチですか?特にないです。

 

 

ただもうちょっと限界オタクが爆発してしまったので、すみません………

 

7MEN 侍のみなさん、たくさんのクリスマスプレゼントをありがとう!!!!!!!!!!!

 

愛されてますね、痺愛 ♡