くらげのひとりごと

7MEN 侍 が す き

わたしの中の峯田和伸がコンテンポラリーダンスを踊り始めた

みなさーん、生きてますかー?

中村嶺亜、織山尚大「Samurai_Story」 | ISLAND TV

 

 

わたしは死んでますよ。

あんなもん見せられて生き残れるわけないじゃないですか………

 

以前、中村嶺亜を語っているといつの間にか峯田和伸になってしまう現象 - くらげのひとりごとを書きました。

 

わたしの中の峯田和伸上記のISLAND TVを見てしまってついに……コンテンポラリーダンス踊り始めたんですけど?!

櫻坂46『流れ弾』 - YouTube

 

どっから飛んできた?流れ弾

知らない間に撃たれてた

Where did it shoot from? Stray bullet

なぜだか心は血を流してた

 

Hey Guys!

Did you see that?

中村嶺亜、織山尚大「Samurai_Story」 | ISLAND TV

面白半分に

銃口を向けたのか?

 

中村嶺亜さまの言うことに意味がなかったことなどない - くらげのひとりごと

 

冗談じゃないよ 流れ弾

 

またしても、フライパンの上で踊らされましたね……

 

 

はぁ。

 

好き。

 

野郎組2、絶対に観ますからね?!

 

主よ、おりれあという需要を産み育ててくださって有難う御座います………

心より感謝いたします