くらげのひとりごと

7MEN 侍 が す き

アイドル反射神経が抜群な男 中村嶺亜

 

「なんてったってアイドル」小泉今日子 - YouTube

 ♪ なんてったってアイドル

なんてったってアイドル

なんてったってアイドル / 小泉今日子 )

 

わたしね、一番はじめに書いたブログで中村嶺亜さんのアイドル仕草は『ゴン黒ギャルマインド故の犯行(?)』なのでは、と結論づけたんです。

プロアイドル中村嶺亜さまの沼に落ちたはなし - くらげのひとりごと

 

けど、なんかちょっとしっくりこない時もあるというか…

 

この走り幅跳びの時とか

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】7 MEN 侍 - YouTube

 

パルクールの時とか

7 MEN 侍【パルクール・スピードラン】シンプル速い奴誰? - YouTube



これって咄嗟のことですよね?

中村嶺亜さん、

あなた

運動神経だけじゃなく、アイドル反射神経までいいんですか??????

 

 

所作にアイドルが染み付いちゃってるぢゃん………涙

 

 

なんかふとそんなことを思ったので、ショートブログ。

 

 

 

今日はスケボー×五輪のお仕事の発表があったり、サムダマ2020ミリオン達成、woofer887 2周年、Sカワ発売、おめでたいニュースばかりで嬉しい!!! 

 

今週のさむちゅはみんなで大光チャレンジ!

神回でしたね♡

7 MEN 侍【デビュー組の先輩に…】ブルブルマシーンでバレずに電話せよ!? - YouTube

 

 ♪ なんてったってアイドル

 ♪ ステキなアイドル 

( You are an idol )

 アイドルはやめられない

(なんてったってアイドル / 小泉今日子 )

 

あしたは土曜日だー♡♡♡