くらげのひとりごと

7MEN 侍 が す き

エモの権化 中村嶺亜のイラストと『うやむや』の歌詞からみるサマステダイジェスト②

さてさてさーて。

前回

エモの権化 中村嶺亜のイラストと『うやむや』の歌詞からみるサマステダイジェスト① - くらげのひとりごと

の続きです!

 

映像で映ったところしか確認出来ないのがもどかしくもありますが、彼らが伝えたいところはちゃんと抜いてくれていると信じて!!

 

 

『うやむや』の歌詞に

 

サビであのイラスト合わせてくんの

 

ま じ ? ? ?

 

 

 

 

真っ暗に光るは太陽は

(スタジオに入ってくる矢花くん)

 

つまりアイツは最高

(スケボーしてる嶺亜くん)

 

なんてことじゃないのさ相棒

されどお近くへ

♪不朽の名作誕生

 

 

って……………号泣

 

これってさ、まぁ色々あってメンバー抜けてこれからどうしよっかって時に加入してくれた

 

 

矢 花  黎 くん

 

 

 ♪ であーってしまった きーみがたいーよう

(初恋/なにわ男子)

 

 

って解釈しちゃってもいいんですか……????

 

7MEN  

まさかの

太陽2人……? (やばりね)

 

 

そして

 

最強の布陣の7MEN侍

 

爆 誕

 

〜To Be Continued〜

 

 

てこと?????????!

 

 

 

 

エ  モ !!!!!!

(中村嶺亜さんにエモ以外の語彙を奪われたオタク)

 

 

 

ちょっとこれは全編イラスト見ないと完全に紐解けないですよねぇ。

 

困ったなぁ〜〜〜

 

 

事務所さま、円盤化 何卒………………………

 

 

 

 

 

 

私見も良いとこなんで、話半分に読んでいただければと思います。信じるか信じないかは、あなた次第!!!

 

 

 

まぁ、色々と拗らせオタクの勝手な考察書いてみましたけど

 

なんといっても

 

『うやむや』

 

歌 割 最 高 !!!!!!

 

 

ほんとーーーーーーーーーーーーーに、

 

 

良 い で す よ ね 。

(なんとか良いの語彙だけ取り戻したオタク)

 

 

次回、サマステ4曲の歌割についてのブログにしようかなぁ。

 

せっかくかちゅのお誕生日だから、本髙克樹のやばさについて語るブログにしようかなぁ。

(やばいの語彙もなんとか戻ってきたオタク)

 

本 髙 克 樹 さん

 

23さいおめでとう!!!

 

 

今日もみんなでさむちゅ見てお祝いしようねぇ

7 MEN 侍【真の侍は誰?】近未来チャンバラで真剣勝負!? - YouTube